枚方の街コン「ひらコン」も「まいコン」になりました

みなさんごきげんよう、枚方を「ひらかた」と読んでもらえなさすぎて身も心も荒廃してしまったので「まいかたつーしん」になった「まいつー」です。

先ほどアップした「黒毛和牛まいかた」さんに続き「まいかた」化されたサイトが現れましたのでご紹介します!

↓こちら
まいコンHP
まいコン まいかた婚活推進実行委員会

枚方の街コン「ひらコン」のサイトが「まいコン」になっちゃいました。早速新しいキレイなぼしひこくんも使っていただいてます(笑)

7月7日の七夕にはひらかたパークで500人対500人という規模で開催されますが、そちらのイベント名も「まいコン in まいかたパーク」になってます。勝手にまいかたパークとか言っちゃって、まいコンの人が後で怒られないかなとちょっと心配になりますが、まぁ人が怒られる分にはまいつーは全くかまいません(おい)。

しかし500人対500人てスゴイですねぇ。これはもうちょっとした合戦ですよ。両陣に分かれて法螺貝と「かかれー!」の合図とともにうわーっとスタートしたら血沸き肉踊る展開になりそうです。

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について