藤阪駅の東で韓国からの修学旅行生の観光バスと軽自動車が衝突して軽自動車の女性が死亡、高校生らも病院に搬送されたそうな

昨日(4月17日)の午後5時ごろに藤阪で交通死亡事故があったそうです。

↓たくさんニュースが出てます

場所は藤阪南町3丁目。

↓ここらへん

大きな地図で見る

毎日jpの記事によると藤阪駅から東約800mとのことなので杉中学校に近いあたりですね。

韓国の美林女子高校の修学旅行生が載った観光バスと軽自動車が衝突して、軽自動車を運転していた58歳の女性が死亡、学生たちも病院に搬送され打撲や軽傷が多いそうです。詳しくはニュース動画や記事を見てみてください。

写真を見ると軽自動車はかなり激しく潰れてます。ゆるいカーブとはいえ見通しも良くてかなり走りやすい道路だと思うんですが、何があったんでしょうか。

↓枚方の交通事故発生状況
大阪府警察交通事故発生マップ
大阪府警察 交通事故発生マップより

2月末までの状況ですが、赤いポイントが死亡事故の発生場所です。御殿山と出屋敷あたりで死亡事故が発生してます。青いポイントが重傷事故で28件。いつ自分が当事者になるかわかりません。

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について