東香里でナイフの様な物を持った不審者が目撃される

1つ前の記事に続いて警察からの情報ですが、東香里で不審者が目撃されたそうです。

↓枚方警察署より

 不審者情報

◇件名
 不審者情報
◇発生日時
 2013年5月22日 午後2時30分ころ
◇発生場所
 枚方市東香里南町54番地付近路上
◇発生状況
 ナイフの様なものを持っている男がいるとの情報がありました。
◇人物
 不審者は、年齢25歳位の男1名、身長180cm位、細身で、黒色半袖シャツに青色Gパンを着用していました。
◇告知内容
 このような不審者がいれば、すぐにその場から離れ、安全な場所から110番通報して下さい。
(大阪府警察安まちメールより) 

↓地図ではこのあたり

大きな地図で見る

高田130419-01
(写真は2013年4月に撮影したものです)

府道18号線のこの交差点を、写真でいうと左へ曲がったあたりです。

ナイフを持った不審者と言えば5月2日にも船橋で同じような不審者が目撃されてましたが、人相が違うので別の人物だと思います。どこにこのような不審者が出没するかわからないということを頭の片隅の置いておいたほうがよさそうです。

あと何度でも言いますがこの不審者情報はひらつーが独自に警察からもらってるわけではなくて、大阪府警察安まちメールに登録すると誰でも最新の街頭犯罪情報がメールで送られてくるのでみなさんぜひ登録しましょう。

関連リンク
枚方警察署
大阪府警察

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について