今月枚方で降った前が見えないぐらいのゲリラ豪雨の動画がYouTubeに

ゲリラ豪雨

今月枚方で降ったゲリラ豪雨の動画がYouTubeにアップされてました。

↓こちら

枚方市を襲ったゲリラ豪雨 その4(2013年7月) YouTube

前が見えないぐらい激しい雨で、途中カミナリが鳴って撮影者さんも悲鳴をあげてます。

気象庁の過去の統計を見てみると枚方では7月14日に10分間に17ミリの雨が降っていて、動画のUP日も14日なので14日のゲリラ豪雨でしょうか。ちなみに先日ひらつーで「快晴とゲリラ豪雨のあいだ」という写真をアップしましたがそれは13日のものです。

この撮影者さんはこれまでにも枚方のゲリラ豪雨の動画をいくつかアップされています。


大阪府枚方市を襲ったゲリラ豪雨(Guerrilla downpour in Osaka)


枚方市を襲ったゲリラ豪雨 その2


大阪府枚方市を襲ったゲリラ豪雨 その3(2012年9月)

その1は過去にも紹介したことがありますが61万回も再生されてます。動画の終わり方もおもしろいですよ(笑)

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について