「帰りたくなくて…秋」超ひらパー兄さんの新CM&ポスターが公開されてる

枚方出身の岡田准一さん扮するひらかたパークのキャラ「超ひらパー兄さん」の新CMとポスターが公式サイトで公開されてます。

↓こちら
ひらかたパーク

ポスターは、帰りたくない超ひらパー兄さんがアトラクションにしがみついてスタッフに引っ張られてるというもの。CMは、色々なアトラクションに乗って子供の頃に戻った気分になって・・・・オチはリンク先で。子役がいい味だしてます(笑)

TwitterでテレビCMの放送スケジュールが告知されてました


そして今日14日から「思い出キャンペーン」ということで、ひらかたパークでの思い出の写真を提示したら先着3000名に「わいでおま!」ステッカーがもらえるそうですよ。

オリジナルグッズとしてクリアファイルも発売されたみたいなんですが、超ひらパー兄さんの写真とかじゃなくて「枚方」パーカーの絵なのがシュールです(笑)

ひらパー内には「超ひらパー兄さん写真スポット」というのも設置されてるそうです。今度ひらパーに行くのでまたそのとき写真撮ってこようと思います~。

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について