朝日放送「ココイロ」の内容が今週は全部枚方のどこか

朝日放送で月曜から金曜に放送されている「ココイロ」の内容が今週は全部枚方のどこかです。

「ココイロ」というよりも「トミーズ雅がナレーションしてる短い番組」って言ったほうがピンと来るかも知れません(笑)

公式サイトのトップページも枚方バージョンになってます

ココイロ
ココイロ 朝日放送

↓一週間の放送内容

10/28(月) 「アンティーク家具」 Muse Antiques
10/29(火) 「おとぎの国のケーキ屋さん」 Joker
10/30(水) 「杉・五兵衛」農園  杉・五兵衛
10/31(木) 「風竹三光堂」 風竹三光堂
11/1(金) 「和バラ」 京阪園芸
(リンク先は各店の公式サイトです)

バックナンバーのページにも詳しく載ってます。

月曜にたまたまテレビをつけたら放送されてて知ったので、もう放送はもう終わっちゃったんですが月曜は楠葉朝日にある「Muse Antiques(ミューズアンティークス)」でした。アンティーク家具の補修をするところや蓄音機を再生するところなどがめっちゃステキな映像で紹介されてましたよ。

ミューズアンティークスと京阪園芸はひらつーでも「お店みせて!」で紹介したことがあります。
ミューズアンティークス
京阪園芸ガーデナーズ

あと4日あるので興味ある方はぜひ。放送時間は午後7時54分から5分間ぐらいです。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?