12/2(月)関西テレビ「ギョクセキっ!」に寝屋川新聞の人が出演します

先日ひらつーも出演した関西テレビ「ギョクセキっ!」に今度は寝屋川新聞の人が出演します。

告知

寝屋川新聞
12月2日(月)24時50分~放送の「ギョクセキッ!」は寝屋川VS岸和田!私も出演します! 寝屋川新聞

ギョクセキ公式サイトにも次回放送分の画像などがちょっとだけ載ってます

ギョクセキっ
ギョクセキっ!

寝屋川新聞については先日ひらつーでも紹介しましたが、ひらつーを見ていて「寝屋川にもこんなサイト作りたい」と思った人が作ってる寝屋川の情報サイトです。

この前ひらつーが出演させてもらった「枚方VS天王寺」の回がローカル対決企画としては第一弾で、あの放送の評判がよかったんだそうです。で、取材を受けてたときに番組スタッフさんに「寝屋川新聞とか交野タイムズとか知り合いの地域サイトありますよ」って話をしていたところ、後日「寝屋川新聞さん紹介してください」と連絡が来てお繋ぎしたという流れでございます。普段はいがみ合い罵り合う(?)枚方と寝屋川に生まれたちょっとした連携プレーです。できれば次は交野タイムズにバトンが渡ってほしいところです。

内容は寝屋川VS岸和田。前回同様なぜ闘わされるかわからない組み合わせではありますが、「おぬしに恨みはないが、悪く思うな」とだんじりをたたっ斬っていただきましょう。

さーさー、寝屋川新聞の人は今回初顔出しです(笑)

ハンドルネームは明かせませんが元々ひらつーにもよくコメントをくれる人で、これまでにひらつー飲み会にも何度か参加してくれてるので、飲み会に来たことがある人なら見たことがあるという人もいると思います。ご本人があんまりカズマ@ひらつーみたいに出たがりじゃないんですけど、いじりがいのある人なのであえてこうやって記事にしてます(笑) みんなで放送中に見つつビデオにも録画して、さらにテレビ画面を携帯で撮影してありとあらゆるところに保存してやりましょう!ヒッヒッヒッ(悪顔)

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について