今日12/25の朝日新聞朝刊に枚方つーしんが掲載されてます

今日12月25日の朝日新聞朝刊に枚方つーしんのことが紹介された記事が掲載されております!

↓こんな感じで。
朝日新聞ひらつー131225-02
新聞に載ったのは今回が初めてです。

朝日新聞ひらつー131225-01
「大阪東部」面なので読める地域は限定されますが、扱いが大きくてビックリしました。

たぶんネットにも記事がアップされると思うんですがまだ確認できなかったので、上がったら追記します。たぶんこのページです。

今回の記事は大蔦(おおつた)さんという記者さんに取材していただいたんですが、まずひらつーオフィスで色々と聞き取りをして、次にカズマ@ひらつーが京都で喋った講演も聴きに行って、さらにひらつーが使ってるlivedoorブログのトップの人にも取材して…などなど、かなり手間のかかった記事となっております。

ひらつーの様なローカルサイトって全国的にもかなり珍しいらしくて、最近遠くから話を聞きたいとオフィスにやってくる人もいます。最も遠いところだとベトナムから(笑)。色々な地域で地元ネタのサイトがぼんぼんと立ち上がっていくとおもしろいですよね。そのときひらつーが生き残ってるのかどうか不安ですけど(笑)

というわけで、ぜひ読んでみてください。朝日新聞はコンビニでも買えますよー。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?