Yahoo!ニュースでひらつーの記事が紹介されてる

今日はなんかいつもよりアクセスが多いなと思ってたら、Yahoo!ニュースからリンクされてました。

こちらの記事から

Yahoo!ニュース03
「ひらパー兄さん」に“岡田准一効果”ガッツリ出た!! Yahoo!ニュース

赤いラインのところがひらつーへのリンクです。ひらパー兄さんについての記事の関連リンクとしてひらつーのこちらの記事が紹介されています。元記事は「THE PAGE」というニュースサイトのこちらの記事

Yahoo!JAPAN
Yahoo!JAPAN

Yahoo!トピックスにも掲載されているので、今だけ日本のインターネットの玄関と言ってもいいYahoo!のトップページから2クリックでひらつーです。

そしてリンク先の記事ですが、ブラックマヨネーズの小杉さんがひらパー兄さんをやってた頃と岡田准一さんになってからでどちらが入場者が多いのかとか、映画「永遠の0」をパロった「たいくつな時間0」の広告がつくられた経緯などが載ってておもしろいのでぜひ読んでみてください。

ちなみにYahoo!の記事は12時にアップされていて、ひらつーのアクセス数は記事作成時点でページビューが7万強といつもの2倍弱ぐらい、ユニークユーザーが3.8万と3倍ぐらいになってます。一見さんがどんと増えたからですね。

完全にひらパーさんと岡田准一さんのおかげですが、Yahoo!ニュースからリンクされたのは初めてだったので嬉しかったです。

ひらかたパーク 公式サイト

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?