K-CATチャンネル「ここが知りたい枚方市」6月放送分に枚方つーしんが登場しています

枚方市が提供しているK-CATチャンネルの番組「ここが知りたい枚方市」6月放送分に枚方つーしんが登場しています!

すどん1
すどん@ひらつーもガッツリ登場。

名称未設定-2

名称未設定-3
15秒のPRタイムをいただいたので、メンバー全体でひらつーをPRしました!なぜ上みたいな状態になってるのかはぜひ番組で見てみてください。ちなみにとしこ@ひらつーだけ予定が合わず出てません。

ここが知りたい枚方市2
取材風景。緊張しまくりのすどん。

番組公式サイト

ここが知りたい枚方市
ここが知りたい枚方市 K-CATチャンネル

「ここが知りたい枚方市」は行政の情報や地域情報を発信している番組です。今回は地域メディア特集とのことで、まいぷれ枚方、FMひらかた、そして枚方つーしんを取り上げていただきました。

期間中は何度も放送されます。K-CATチャンネル(デジタル111チャンネル)で、放送時間は午前9時30分・午後8時30分(土曜・日曜は午前のみ)です。

6月中はK-CATチャンネルでしか見られませんが、7月になったらYouTubeにもアップされます。

「ここが知りたい枚方市」一覧 YouTube

YouTubeでは過去1年分の「ここが知りたい枚方市」を見ることができます。

6月中ならK-CATチャンネルで、7月に入ったらYouTubeで、ぜひ見てみてください!

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 

いいお店、見つかるかも?