7/12(土)アンダーグラフがくずはモールでフリーライブを開催。おけいはんも来る

アンダーグラフ

7月12日(土)にアンダーグラフがくずはモールの「SANZEN-HIROBA」でフリーライブを開催するそうです。

↓告知

ミニアルバム「未来は続くよどこまでも」の発売記念として開催されるイベントです。

アルバムはこちら

未来は続くよどこまでも
アンダーグラフ
日本クラウン
2014-07-09



ジャケット絵を描いたのは「ツルモク独身寮」などで有名な漫画家・窪之内英策さん。

当日はまず中之島駅〜樟葉駅の特別イベント列車が運行されます(対象店舗でアルバムを購入することで乗車可能)。アルバムジャケットのヘッドマークも用意されるのだとか。

ボーカル真戸原直人さんのツイート


そして列車が樟葉駅についたら、14時からくずはモールのSANZEN-HIROBA(テレビカーがあるところ)でフリーライブ。こちらは観覧自由で、おけいはんも参加するそうです。

もちろん先日PVが公開されてひらつーメンバーも参加した「明日は続くよどこまでも」も演奏されるはず!

おけいはんバージョン

観覧自由なので、たくさん人が集まりそうですね〜。詳しくは公式サイトで。

ちなみにアンダーグラフのフリーライブというと2010年に枚方市役所前の岡東中央公園でも開催され、そのときはひらつーも協力させてもらいました。あれからもう4年。はやっ。

◇関連リンク
アンダーグラフ 公式サイト
KUZUHA MALL 公式サイト
アンダーグラフ関連記事一覧

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

投げ銭コーナー

 

いいお店、見つかるかも?