枚方まつり2014のゲストは森脇健児とDear Loving(ディアラビング)。8/23(土)、24(日)開催

8月23日(土)、24日(日)に枚方市駅周辺で行われる枚方まつり2014のゲストに枚方出身の森脇健児さんとDear Loving(ディアラビング)が招かれるようです。

枚方市駅前ロータリーに看板が出てます
↓ 
ひらかたまつり-1408051
 
ひらかたまつり-1408052

森脇健児さんはSMAPと共演していたバラエティ番組「夢がMORIMORI」や安田大サーカス団長によるモノマネ、「走る男」などでご存知の方も多いと思います。殿山一小から枚方一中出身。これまでにひらつーにも枚方Walkerとの共同企画のUstream放送「枚方よもやま話」などに出ていただいたことがあります。

Dear Loving(ディアラビング)はWikipediaによると、ポジティブでポップでロック=「ポジポック」をコンセプトに活動する枚方出身の3人組ビジュアル系バンドで、公式サイトのDiscographyを見てみると「枚方ブギウギ」や「東京発、枚方行」など枚方をタイトルにした楽曲をリリースしていて、かなりの郷土愛を感じます。

また、市民パレードが16年ぶりの復活を遂げるようなので、それも今年の目玉の1つですね。詳しい内容は以下のページで。

枚方まつり2014開催 枚方市HP

去年は雨で中止になってしまい残念だったので、今年は晴れるといいですねぇ。

◆関連リンク
森脇健児 公式Twitterアカウント
DearLoving Official Web 
枚方フェスティバル協議会 公式サイト

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について