明日9/3(水)読売テレビ「ten.」の『街かど☆トレジャー』でも枚方が放送される模様

1つ前の記事は「よ~いドン!」で樟葉駅が放送されるという内容でしたが、明日9月3日は読売テレビ「ten!」の「街かど☆トレジャー」コーナーも枚方なのだそうです。

ten
街かど☆トレジャー
かんさい情報ネットten. 読売テレビ

「街かど☆トレジャー」はますだおかだの増田さんが毎回どこかの街をめぐり誰かの「宝もん」を探して紹介するコーナーです。

公式サイトには予告は載ってませんがYahoo!テレビ番組表を見てみると『▽街トレ・・大阪・夜の枚方増田思い出の地でお宝、意気投合したお相手は?』とありました。「思い出の地」とあるのはますだおかだのお二人が関西外大出身だからだと思います。

さらに増田さんのブログには今回の枚方ロケをした旨が載ってました。

ハワイから枚方へ ますだおかだ増田英彦ブログ

枚方の前にはハワイに行ってたそうで、でも「枚方は俺にとってハワイより大切な町」というちょっと嬉しい言葉も綴られてるのでぜひ見てみてください。

放送は9月3日(水)18:15〜、読売テレビ(10ch)です。

◇関連記事
ますだおかだ増田がよみうりテレビ「ten!」撮影で枚方公園に来てた。鍵屋別館、ひらつーも放送されます


※「枚方人」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?