半沢直樹シリーズの作者「池井戸潤」のサイン会がTSUTAYA枚方駅前本店で開かれるみたい。10月28日(火)

10月28日(火)にTSUTAYA枚方駅前本店で、半沢直樹シリーズの作者「池井戸潤」さんのサイン会が開かれるようです。

TSUTAYA-1410161
(TSUTAYA枚方駅前本店)ご存知のかたも多いと思いますが、池井戸潤さんとは、タイトルに書いたとおり昨年の大ヒットドラマ「半沢直樹」の原作「オレたちバブル入行組」などの作者の方で、岐阜県出身の小説家です。(→Wikipedia

内容に関してはTSUTAYA枚方駅前本店のTwitterで言及されています↓


上記のTwitterの画像にもあるとおり、サイン会は関西ではTSUTAYA枚方駅前本店のみとのこと。
サイン会に興味がある方は、枚方駅前本店で 「銀翼のイカロス」か「ロスジェネの逆襲」を購入した方が対象とのことなので、検討してみるのもいいかもしれませんね。ただ100枚と限られた枚数のようですので、予め問い合わせをしたほうが良さげです。
また、サインは無理でも見るだけなら見れるかもしれないので、ファンの方は当日に行くだけ行ってみるというのも、選択肢の1つとして考えておいたらいかがでしょうか。

追伸、記事中にうまいこと「倍返しだ!」ってどこかに入れるつもりでしたが、私の力不足で何も思いつかなかったのでこのザマになってしまい、弁解の余地もありません。心からお詫び申し上げます。

◆関連リンク
TBS日曜劇場 半沢直樹 公式サイト 
半沢直樹 Wikipedia
池井戸潤 Twitter
池井戸潤の”仕事場だより” 公式ブログ

 

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 
 

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?

投げ銭コーナー