長尾高校の軟式野球部が近畿大会で優勝してる

長尾高校の軟式野球部が、近畿大会(秋季近畿地区高等学校軟式野球大会)で初優勝したようです。

まず9月13日から10月19日にかけて行われた大阪府内の36高校が出場する大阪大会で、長尾高校が5年ぶり2回目の優勝をして近畿大会への出場が決定。
そして11月6日から9日まで和歌山で開催された近畿圏内10校によるトーナメントを勝ち抜いた長尾高校は、和歌山の耐久高校との決勝戦を6対4で勝利し、初優勝を決めた模様。

上記サイトの過去の記録のページによると、秋季大会に関しては、平成21年に大阪大会優勝、22年に準優勝して以降3年間は全て1回戦で敗退していたようなので、一気に復活してさらに躍進といった形になります。

色々と検索してみましたが、秋季大会の東海地区や四国地区など、各地方大会はあっても全国大会関連のページが見つからなかったのですが、秋季大会は全国大会を実施しないんでしょうか。

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 

いいお店、見つかるかも?