「くらわんか」枚方市のシティプロモーションムービーその3

シティプロモ03

枚方市を市内外にPRする「シティプロモーションムービー」の公開が12月24日から始まりました。全10作品あり、10日間連続で一本ずつアップされます。

1本目 「『ヒラカタです』」、2本目「ひらかた体操」に続いて今日公開された3本目のタイトルは…

「くらわんか」

です!

こちら!

今回は江戸時代に淀川を通る船(三十石船)に対して食べ物などを売っていた「くらわんか舟」が題材になってます。
くらわんか舟 Wikipedia

他の作品も見る場合はこちら↓

(左上の「再生リスト」から作品を選択できます)

———-

脚本は平田オリザ氏、監督は深田晃司氏。
監督インタビュー 枚方市

平田オリザ Wikipedia
深田晃司 Wikipedia

動画の感想はTwitterでハッシュタグ「#枚方ムービー」をつけて投稿してくださいとのことです!

↓これまでのツイート

(Twitterに感想が投稿されて広がっていくというのが狙いかと思いますので、この記事にはコメントを投稿できないようにしてます。)

◇関連記事
妙なクオリティ!枚方市をPRする『シティプロモーションムービー』の予告編が公開されてる。12/24から10日間、毎日1本アップ

◇関連リンク
シティプロモーションムービー 枚方市

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について