くずはモールに「dish//(ディッシュ)」が来るみたい。ももクロの弟分。1月16日18時から

くずはモールに「dish//(ディッシュ)」が来るようです。

ディッシュ
DISH//
公式サイト

上記サイトによると1月16日(金)18時から、くずはモール南館ヒカリノモール1FのSANZEN-HIROBAで、ミニライブと特典会を行うようです。
特典会というのは、CDアルバム1枚につきイベント参加券というのが1枚ついてきて、それを使用することによって握手会or撮影会に参加できるといったもの。(詳細はくずはモールのイベントページへ)

そもそも「dish//」とはどんなグループなのか説明すると、Wikipediaによるとスターダストプロモーションという芸能事務所に所属する俳優・タレントで構成されたグループである、「恵比寿学園男子部(略称:EBiDAN)」の中で結成された平均年齢約17歳の4人組ダンスロックバンドだそう。

「I Can Hear」という曲がテレビ東京系アニメ『NARUTO -ナルト- 疾風伝』でエンディングテーマになったそうです↓

他にもメインボーカルの北村匠海さんは信長協奏曲やNHK大河「平清盛」などに出演したりと精力的に活動している模様。
最近では1月1日に行われた日本武道館でのコンサートが発売5分で完売したことが話題になったようです(→ももクロ弟分・DISH//、初武道館公演が5分で完売! 原点は100本フリーライブ マイナビニュース)

ミニライブ自体はイベント参加券がなくても観覧できるそうなので、興味がある方はとりあえず行ってみるというのは選択肢として有りかもしれませんね。

サンカフェ

なお、くずはモール公式サイトによると、イベント当日はSANZEN-HIROBAのレイルゾーンは16時から閉館まで閉鎖され、運転シミュレーターなども使えないそうなので注意が必要です。

◆関連リンク
くずはモール 公式サイト


※「エイちゃん」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?