KBS京都・サンテレビ「森脇伝説」に枚方つーしんが登場します!坂道ランキングも走ってもらいました

KBS京都テレビ・サンテレビで放送中のバラエティ番組「森脇伝説」に枚方つーしんが登場します!

「森脇伝説」とは枚方出身のタレント森脇健児さんが京阪神のいろいろな街を訪ねる番組です。ひらつーが登場する回の放送日時は

KBS京都 2015年2月8日(日) 22:30〜
サンテレビ 2015年2月10日(火) 23:30〜

です。ちなみに今回の撮影が決まったのは撮影日の前日。「明日行っていいですか?」って言われてビックリしました(笑)

森脇伝説-2
枚方鍵屋別館にあるひらつーオフィスに来ていただいて…森脇伝説-4
ひらつーの内容を見たり…

森脇伝説-7
枚方鍵屋別館のお店をめぐったり…

森脇伝説-10
川原町でお花買いませんか?と声をかけられたり…

森脇伝説-9
先日ひらつーでも紹介した枚方ビールを飲みに行ったり…

そして何と!
森脇伝説-11
ひらかた坂道ランキングで一緒に走ってもらいました!場所は高陵小学校前の坂。
今回の撮影が決まる前から「森脇健児さんに走ってもらえたら嬉しいな〜」とひらつーメンバーで冗談交じりに話してたんですが、まさか実現するとは!坂道ランキングのほうはまた別記事でアップしますのでお楽しみに!

森脇伝説Facebookページにも写真がたくさんアップされてます。

というわけでぜひご覧ください!

◇関連リンク
森脇伝説 Facebook
KBS京都 公式サイト
サンテレビ 公式サイト

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?