枚方で服を売るならどこがいいか

家にたまった服を売ってしまいたいってときに、どこに持って行ったらええんやろ?って迷ったことないですか?

僕は今までヤフーオークションに出品して売ったこともありますし、複数の枚方市内のリサイクルショップに持っていったこともあります。

それらの経験(少ないけどw)から言わせていただくと、「とにかく高く売りたい!」という場合はやっぱしヤフオクが一番高く売れます。ただし、出品のために写真を撮ったり発送したりするのがめんどくさい。まとめて処分できないし。僕はめんどくさがりなので高いと分かっててもヤフオクは使わなくなりました。

んで、僕が今のところ一番いいかなと思ってるのは一号線のベルパルレの向かいぐらいにある「良品買館」です。出来たばかりのリサイクルショップですが、ちゃんと品質を見て買ってくれます。

そこから一号線を京都方面に行ったところにキングファミリーっていう黄色い看板の古着屋もありますが、あそこは服の重さで判定されるので「それなりのメーカー」の服を持っていくのはちょっともったいないです。でも、着られないような服でも買い取ってくれるというメリットもあるようです。(海外に送ったりするらしい。)

そのうち同じ服をいろんな店に持っていって比較してみようかな。

良品買館のサイト
キングファミリーのサイト

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?