枚方は土地が安くなった(ほんのちょっと)

今朝の日経新聞に2008年の基準地価が載ってました。

その中で枚方市の土地(住宅地)を見てみると、2007年に比べて最も上がっていたのは樟葉中町の3.4%。くずはモールからちょっと京都方面に行ったところですね。その他に上がっているところもほとんど樟葉周辺です。くずはモール効果でしょうか?商業地部門でも樟葉花園町(モールのところ)が7%近く上がってますし。モールすげー。

最も下がってたのは宗谷。枚方市街から307号線をずーっと行った穂谷とかあのへんですね。ほぼ山だから仕方ないのかな。

全体としては平均して2007年より-0.2%とちょっと安くなっています。ほんまにほんのちょっとですがw。大阪全体が0.8上昇していることを考えるとちょっと寂しい気もします。

(単位は1平方メートルあたり千円)
0d9e1626.gif

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 
 

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?

投げ銭コーナー