大阪国際女子マラソン注目の小崎まり選手は枚方出身

今週末の31日(日)に、大阪国際女子マラソンが開催されます。

このマラソンは長居スタジアムをスタートして御堂筋など大阪人におなじみの道を走り、オリンピックの代表選考も兼ねている大事な大会です。

この大会の国内招待選手として出場する選手の中に枚方出身者がいます。

小崎まり選手
(「崎」は正確には「﨑」ですが表示されない場合があるので「崎」にしてます)
招提中出身なのだそうな。

過去に出場した大阪国際女子マラソンでは2005年と2007年に2位になっています。

2位でも十分すごいですが、ぜひ今回は優勝してほしいですね!

~ついでに。
シモン芋という芋を使った”シモンうどん”や”シモン茶”という熊本県の特産品があるらしく、熊本県人会が外国招待選手のリディア・シモン選手を応援しにかけつけたそうな。
横断幕まで作ってますw

大阪国際女子マラソン公式サイト

Wikipedia「大阪国際女子マラソン」

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 
 

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?

投げ銭コーナー