枚方西高校跡地はスポーツ施設へ

LINK:文教委員協議会 野村いくよの最新情報

↑のブログによると、2006年に閉校した枚方西高校の跡地は枚方市が大阪府から取得してスポーツ施設にする予定だそうです。
枚方西高校跡地の航空写真(google maps)

-----—引用----------
2月16日(火) 2010年第1回定例議会を前に、文教委員協議会が開かれました。
協議内容は・・・
1)ふれ愛・フリー・スクエアの今後について
2)留守家庭児童会室の学年拡大試行の検証及び開室日数の臨時拡大について
3)枚方市スポーツ施設整備計画(案)について
4)元枚方西高等学校跡地の活用について
5)東部スポーツ公園の整備について
6)総合スポーツセンター多目的運動広場用地の用途変更について    以上
--------------------—

東部スポーツ公園ってどこのことでしょうか?
山田池公園の広がった部分のこと?はて?

『枚方市のスポーツ施設は、特にグラウンド、テニスコート、体育館が不足しています。』ともあったのですが、そこはちょっと「ほんまかいな?」という気もします。
総合体育館なぎさ体育館、各学校の体育館があっても体育館って不足してるんでしょうか。

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 

いいお店、見つかるかも?