枚方周辺50店舗のランチをお得に食べられる「枚方グルメ得本」って本が発売されてる

枚方周辺50店舗のランチをお得に食べられる「枚方グルメ得本」という本が発売されています。

↓公式サイト
グルメ得本
 ひらかた朝日くらぶ
Facebookページもありました↓

グルメ得本-15030701
買いました。お値段は700円。
販売している場所は枚方市内の主な書店やセブンイレブンとのこと(→こちらのページを参照下さい。)

内容としては、掲載されている様々なお店のクーポン集といったところです。
ただ利用できる日と時間が決まっているので注意が必要。

価格として一番割り引いているお店はどこなのだろうと調べてみた結果、1号線沿い八幡にある「三田屋本店 くずは店」の「ヘレステーキコース(M)」でした。
30%オフで、5508円が3856円と1652円割引されます。
割合で一番値引きしているお店は南楠葉「和旬酒菜 かさ」の「極上マグロづくし」で、1200円が500円と58%オフといった形。
30〜50%オフが多い中、唯一の50%超えのお店でした。

割引額はそれぞれですが、いくつか行ってみたいお店があって、それらのお店の割引合計額が700円以上だったらお買い得ですね。前述の公式サイトに掲載店のリストがあるので、行きたいお店があるかどうか確認してみてはいかがでしょうか。

地域のグルメ本といえば、最近では昨年12月に発売されたランチパスポートが思い浮かびます。
聞いた話によるともうすぐ新しいランチパスポートが発売されるそうなので、この「枚方グルメ得本」とうまいこと使い分けできたらいいですね。


※「miracle」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について