テレビ大阪「やすとものどこいこ!?」3月22日放送分は、ウーマンラッシュアワーの中川パラダイス・女と男の市川とくずはモールでお買い物だそうな

テレビ大阪の番組「やすとものどこいこ!?」の3月22日(日)15時~放送分がくずはモールの特集のようです。

やすとものどこいこ
テレビ大阪 やすとものどこいこ!?
公式サイト上記サイトに次回予告の動画があり、今なら3月22日放送分を見ることが出来ます。

また、次回放送のページに色々と写真が掲載されています。
HPから文章を引用すると、「初登場!ウーマンラッシュアワー・中川パラダイス、女と男・市川と一緒にくずはモールでお買い物!普段の買い物はほとんど奥さんに任せているという2人。やすともオススメグッズに興味津々・・・」とのこと。

くずはモール-15031201

枚方市内でいうと、以前にもくずはモールやビオルネに来たことがあります↓
2013年3月17日放送 くずはモール(ゲスト:かまいたち)
2013年9月29日放送 ビオルネ(ゲスト:COWCOW)

2014年4月20日放送 くずはモール(ゲスト:西川忠志) 

大体1年ごとにくずはモールに来ているようですね。

その他、最近のくずはモールの話題としては、リニューアル一周年を記念して「トキメクズハ」をキャッチコピーに、俳優の「平岡 祐太」さんをイメージキャラクターとして起用するなど、 話題が尽きないですね。
ひらつーでも、来月に「くずはモール特集」を行う予定ですので、お楽しみに!

テレビ大阪「やすとものどこいこ!?」は明日3月22日(日)の15時より放送を予定しています。

◆関連リンク
くずはモール 公式サイト


※「ティアラ」さん、「あるる」さん、情報ありがとうございました

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?