関西テレビ「よ~いドン!となりの人間国宝さん」で村野駅が特集されるみたい。明日5月22日

明日5月22日放送の関西テレビ「よ~いドン!となりの人間国宝さん」で村野駅が特集されるようです。

「よ~いドン!となりの人間国宝さん」といえばこれまでも枚方市内の各駅を特集し、つい最近では5月6日、13日に枚方公園駅の特集がありました。13日からでいうと8日後に再び枚方市内といった様子。

なお、明日放送とタイトルに書きましたが、正確にいうと本日21日の朝に前編が放送されたようです。気づくのが遅れてしまいましてすみません。今日の内容はよ~いドン!の公式サイトで見ることができますが、「ひとつぶ(モリワキプランニング)<太閤さんも食したと言われる平野飴>」と書かれていて、お店の住所も大阪市内と、あんまり村野感を感じにくかったです。
が、どうやら情報によると、森脇健児さんのご兄弟の方が出演していたのだとか。

ほかにも検索してみると、村野にある陶芸「いつき工房」のブログに情報が掲載されていて、それによると今回村野に訪れたのは月亭八光さんのようで、こちらに21、22日に放送との記載がありました。

また、よ~いドン!サンデーのページには

「月亭八光は「村野駅」で、“国宝シール”がどうしても欲しいご主人が登場。次々と繰り出すセールストーク。最後に出てきた禁じ手に八光も仰天!」

との内容が。

村野でどんな人がどんなセールストークも気になりますね。こちらは今週の日曜の内容になります。

村野駅の本放送の後編は明日22日朝9時50分からです。

■ これまでのよ~いドン!関連の記事はこちら


※「あいのパパ」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

投げ銭コーナー

 

いいお店、見つかるかも?