関西外大にロザンが来るみたい。第28回文化博覧祭で。5月31日

関西外国語大学中宮キャンパスに、第28回文化博覧祭 講演会でお笑いコンビ「ロザン」が来るようです。

関西外大
(関西外大)枚方自動車教習所のFacebookページに記載がありました↓

こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ今日もいい天気ですね!本日も関西外大免許相談会として、参上しておりました(≧∇≦)今日はめちゃ暑いので、ひらキョーオリジナル団扇(うちわ)を配布しており、沢山の方から欲しい〜とお声かけいただきました!…

Posted by 枚方自動車教習所 on 2015年5月25日

上記によると、5月31日(日)15時より関西外大内の谷本記念講堂にて「ロザンのお笑い課外授業」を行う模様。つまりはトークショーだそう。

そして31日は第2回オープンキャンパスの日で、電話で関西外大に問い合わせてみたところ、一般人もはいることができるんだとか。

他にも文化系団体の祭ということで、飲食店や模擬店、発表など色々とみることができるようですし、あまり入れない大学の中に行ってみるのも楽しそうですねー。

【おまけ】
去年の11月にあった外大祭に遊びにいった時の写真↓
関西外大2

関西外大1
若さとか、パワーを感じれて色々と面白かったです!

◆関連リンク
関西外大 公式サイト 

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?