くずはモールに「平岡 祐太」さんがくるみたい。6月20日14時〜トークショー

くずはモールに「平岡祐太」さんがくるようです。

くずはモールと「平岡祐太」さんといえば、くずはモール10周年感謝祭のイメージキャラクターに起用されたとして、以前にも一度記事にしています。

その時の記事で「限定10名に記念撮影・握手」とありましたが、このタイミングで来るとなると、記念撮影・握手も含めてのトークショーということでしょうか。 

当日は立ち見エリアと優先エリアがあり、優先エリアで見るためには11時から配られる優先エリア入場券をゲットする必要があるのだとか。入場券は100枚限定なので、大ファンの方は結構前から並ぶ必要がありそうですね。

なお、立ち見の場合は入場券などは必要なく、無料で見ることができるそう。

また、優先エリアというのがどんな感じかあまり想像できませんが、つい先日同じ場所で開かれた「藤田麻衣子「おぼろ月」発売記念イベント!」をプライベートで見に行った時は、ステージ前に座って見ている人たちがたくさんいたので、そのエリアでしょうか。 

トークショーは、6月20日(土)14時から、南館ヒカリノモール 1FのSANZEN-HIROBAにて開催予定です。

◆関連リンク
くずはモール 公式サイト


※「よしよっしー」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■ 

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?