「ミス・アース」ファイナリスト岡本千広さんは枚方出身だそうな。ひらパー姉さんを目指す宣言も【枚方リンク】

☆注目の枚方関連サイト・ページを紹介する「枚方リンク」

上記サイトによると、「ミス・アース」ファイナリストに選ばれた13人、その中の1人の岡本千広さんは枚方出身とのこと。

ミスアースとは、Wikipediaによると、ミス・ワールド、ミス・ユニバース、ミス・インターナショナルと並ぶ世界4大ミス・コンテストだそうで、2001年よりはじまった模様。
今のところ、ミスアースで優勝した日本人はいないようです。

記事中には動画も掲載されていて、それを文字起こししてみました↓

岡本さん「身内ではないんですが、地元の…ホントの地元の、小学校中学校の先輩がV6の岡田君。で、今ひらパーにいさんっていうことを…岡田君がしてはるんですが、それでわたし高校の時は、ひらパーで売店(バイト?)してたっていうので、”ひらパー姉さん”になれるぐらいに、こう…日本でも有名になれるように頑張りたいと思っております。よろしくお願いします。」

記者さん「すみません、岡田君との関係は?」

岡本さん「えと…地元の、先輩…で、家も近いです、ていうくらいです。はい。何もないです(笑)」

記者さん「岡田君にいつか会いたいとか?」

岡本さん「会いたいです。枚方から岡田君…その、私の先輩だったらその、吉本(興業)だったらハイヒールのりんごさんとか、がその地元の先輩で、岡田君…もその先輩で、その次がまだ出ていないんで、次は私だと思って、はい。枚方から世界へ、という形で。はい。頑張りたいです。」

記者さん「将来的には女優になりたい?」

岡本さん「そうですね、今わたしモデルをしておりまして、京都の西陣織会館という着物ショーの専属させていただいて、他でしたらミス・ユニバースの東京大会・京都大会では準グランプリを受賞してるかたちで、まだ日本大会というものにも出てないので、もう絶対に世界に出て、世界的にこう、有名になれる、日本、日本で有名になれるような岡本千広っていう名前を残せるような、ことで、活躍したい!っていう思いで頑張っております。はい。」

みたいな感じでした。詳しくは記事中の動画を御覧ください!

しかし話っぷりから推測すると、御殿山の方のようですが、読者さんの中にも同級生の方とかいそうですね。

以前もミス・ユニバースに枚方出身の方が茨城代表として出場されていましたし、枚方にはそういった美に関する何かがあるのか、それともそれらの大会に詳しい先生がどこかにいたりとかあるんでしょうか。

岡本千広さんの名前を検索してみたところ、世界レベルで活躍できるトップモデルを選出するコンテスト「World Supermodel JAPAN」の日本大会の記事にも名前があったり、大阪日日新聞で詳しく紹介されていたりと、色々と実績がある方の模様。

何にせよ、ぜひぜひ日本代表となって、ハイヒールりんごさんやV6岡田君に続くような有名人になっていただきたいですね!

◆関連リンク
ミスアース 公式サイト

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 

いいお店、見つかるかも?