くずはモールに「中村 中(あたる)」がくるみたい。新曲発売記念イベントのため。7月5日

くずはモールに「中村 中(あたる)」がくるようです。

↓公式サイト

上記サイトには掲載されていませんが、くずはモールのHPや、インペリアルレコードのHPに詳細が掲載されていました。

6月24日発売のニューシングル「ここにいるよ」の発売記念イベントとして、くずはモール南館ヒカリノモール1F SANZEN-HIROBAにて、7月5日(日)15時より、中村中さんのミニライブ&サイン会が開かれるようです。

サイン会に参加するためにはニューシングルを購入し、サイン会参加券をゲットする必要がありますが、ミニライブを見るだけの場合はフリーとのこと。

中村中さんといえば、性同一性障害をもち、紅白歌合戦にも出場したことのあるシンガーソングライター(→Wikipedia

代表曲である「友達の詩」がYouTubeにありました↓

つい先日にはくずはモールに「平岡祐太」さんも来ましたし、くずはモールに有名人が来る流れが続いていますね。

個人的には、たとえイベントであっても、有名人が頻繁に来る街というのは、繁栄の証というか、誇らしいと思います。

◆関連リンク
くずはモール 公式サイト

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について