ロッテ「爽」の「ご当地版だョ!全員集合!!」のwebCMにくずはのゆるキャラ「みっけ」が出演してる

ロッテ「爽」の「ご当地版だョ!全員集合!!」のミュージックビデオ(webCM)に樟葉宮表参道商店会のゆるキャラ「みっけ」ちゃんが出演しています。

1
“爽”快感がたまらない!爽
お口の恋人 ロッテ

ロッテの「爽」といえば食感が独特のアイス。
今回はその宣伝で、「お風呂あがりだョ!全員集合!!爽だ♪いい湯だな♪2015」という動画が使われていて、その中にはご当地版動画というのがあるようです。

そしてご当地版動画には、北海道版・群馬版・東海版、そして今回みっけが出演した関西版があり、関西版はFM802の協力で制作され、みっけはFM802内で出演した模様。

みっけのブログでも言及がありました↓

1
ロッテ爽のwebCM
 みっけちゃん 公式サイト〜枚方市樟葉のゆるキャラ「みっけ」〜

みっけが出演した部分は、58秒中、2秒に満たない位ですが、スクリーンショットを撮ってみましたので御覧ください(YouTubeより引用)↓
1
出演しているのは、19秒〜21秒の間です。

2
きれいにポーズを決めるみっけ。
というか今きづいたんですが、牧方市になってる!まきかたー!!
公式系の動画で間違えられてるとちょっと悲しいですね(泣)


最近ではまきのんがLINEスタンプだしたり、くらわんこがメタボで入院したりと、枚方のゆるキャラの話題に事欠きませんが、その中でもみっけはアイドルと仕事をしたりと、やっぱり1つ抜けているというか、枚方市外での活動を頑張っている感じがしますね。

ゆるキャラグランプリの投票は例年では9月から開始されますので、あと3ヶ月もありません。
枚方のゆるキャラの方々には精力的に活動して、ぜひぜひグランプリ上位を狙って欲しいですね!


※「kyk3500」さん、情報ありがとうございました。
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?