Leafエリアシリーズの枚方・八幡・京田辺特集の本が発売されてる

Leafエリアシリーズ「ぐるっとまわっておいしい!たのしい!枚方・八幡・京田辺」という本が発売されています。

↓こちら
Leaf-15071001
LeafのFacebookページにも記載がありました↓

【枚方・八幡・京田辺】先日からみなさんにお知らせしていました、Leaf別冊のエリアシリーズの新刊が本日より順次書店さんに搬入となりました!今回は『ぐるっとまわって おいしい! たのしい! 枚方・八幡・京田辺』です。新しくできたカフェや…

Posted by 月刊誌Leaf on 2015年7月7日

上記より、おそらく7月8日に発売された本だと思われます。
ひらつー編集部でも購入してみました。

Leaf-15071002

読んでみたところ、内容としては周辺のオススメのパン屋さんマップや、川原町商店街特集など、グルメ情報がいっぱいの冊子でした。
ページ数は100手前くらいですが、そのうちだいたい30~40ページくらいが枚方の内容となっていますし、他も近隣なので、枚方市民でグルメ情報が気になる方は購入しても損はしなさそう。

また、枚方・八幡・京田辺とありますが、それ以外にも精華町も掲載されていて、個人的にはそこに載っていたパティスリーベニーのシュークリームが美味しそうでした。シュークリーマーとしては行くしかない。

枚方の各店舗のFacebookページでも報告があがってきています↓

【LEAFという雑誌に紹介して頂きました】☆枚方初の世界のビール専門店!枚方市駅より徒歩1分!世界の樽生ビールが最大10種楽しめるビール屋『ガレット』 、17時から26時まで営業しております!☆”LEAF”という雑誌に紹介して頂…

Posted by ビアバル ガレット on 2015年7月9日

エリア情報誌『Leaf』のエリアシリーズ『ぐるっとまわっておいしい!たのしい!枚方・八幡・京田辺』に載せていただきました(*^▽^)/★*☆♪この近辺のお店、ぜーんぶ素敵に載ってます。ぜひ、本屋さんでチェックしてみてくださいね(^^)

Posted by 天然酵母 ひねもすぱん on 2015年7月7日

僕が購入したTSUTAYA枚方駅前本店では、入り口付近に大々的にディスプレイされていました。ぜひぜひ気になる方は手にとってみてはいかがでしょうか。

◆関連リンク
「ぴあ枚方食本2014→2015」今日3月12日発売。ひらつーも出てます
枚方Walker2014-15年版、今日3月10日発売。表紙は岡田准一さん。くずはモール特集、ひらつー・寝屋川新聞・交野タイムズの対談ページも 

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?