テレビ大阪「ポンコツ&さまぁ~ず」で枚方に狩野英孝とアンジャッシュ児嶋が来てたみたい。8月15日にたぶん放送

テレビ東京「ポンコツ&さまぁ~ず」の、使用済みの食用油で動く天ぷらカーで旅をするコーナーのロケで、枚方に狩野英孝さんとアンジャッシュの児嶋一哉さんが来てたようです。

ポンコツ&さまぁ~ずがどんな番組か、上記サイトから引用すると、

<ポンコツだってやればできる!>を合言葉に、
ポンコツ芸能人たちがチャレンジ企画に挑戦!

第一弾企画に挑戦するのは、狩野英孝、アンジャッシュ・児嶋一哉、ポンコツガール。
何だか頼りない(?)ポンコツ3人組が、使用済みの食用油で動く“天ぷらカー”で旅に出ます。
ガタガタゴトゴト行く先々で人々と触れあいながら油をわけてもらう珍道中。
果たして彼らはポンコツたちの希望の星になれるのか!?
そしてそんな彼らの行方を見守るMCはさまぁ~ず。
ポンコツ3人にツッコミを入れながら旅を応援します。

とのことで、第一弾企画の天ぷらかーで日本一周中に、大阪編の時に枚方に立ち寄ったようです。

ひらつー読者さんからいただいた情報↓

今日の12:30過ぎに岡本町あたりで狩野英孝とTVクルーを見ました! 
自転車で通り過ぎたのでじっくり見ませんでしたが・・・。

この情報提供があったのが7月21日で、同じ日にはアンジャッシュ児島さんがTwitterで収録についてつぶやかれていました↓


上記の写真が枚方どうかはわかりませんが、この日にロケがあったのは間違い無さそうです。

そして今回別のひらつー読者さんからいただいた情報がこちら↓

8月15日 18時からテレビ大阪、「ポンコツ&さまぁ~ず」で枚方が放送されます。 
次週予告で出ていました。 
呼人堂近くの八幡屋で記念撮影している雰囲気でした。

と、これまた八幡屋といえば岡本町あたりにありますし、前述の情報提供とも整合性があります。
他にも検索してみたら、番組中で枚方が出ていたような反応があったので、来週の放送に枚方が出ている可能性が高そうですね。
また、もし来週じゃなくても近いうちに枚方が出るのはカットされない限り近そうです。

お盆なので枚方を離れている方もいつもより多そうですが、テレビ東京が制作しているので、比較的広範囲で視聴できるんじゃないでしょうか。
放送はおそらくですが、8月15日18時からとなります。

◆関連リンク
狩野英孝 マセキ芸能社
アンジャッシュ Wikipedia


※「mike」さん、「みみ」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?