枚方出身のシンガーソングライダー・AYASENが「Miss Europe Continental 2020」の日本代表に選ばれてる

枚方出身のシンガーソングライダー・AYASENさんが「Miss Europe Continental 2020」の日本代表に選ばれています。

いただいた画像

ソースはご本人のブログより↓

上記記事に選ばれたことに対する記載があります。

AYASENさんはバイクをコンセプトに歌手活動をするシンガーソングライダー。牧野出身でYouTubeでも活動していて、以前ひらつーでも一緒に街ブラしたことがあります

そして「Miss Europe Continental」はイタリアのナポリで開催されるミスコンでして、公式サイトもありました↓

す、すごそう…!過去の動画を見ても、エンタメがすごい。

AYASENさんに経緯を伺ってみると、Instagramを見たスカウト担当者から「あなたは美しく出場に相応しい」とメッセージでオファーがあったそうです。詐欺かと思って確認したものの、ちゃんとしたものだったんだとか。新世代なオファー!

そこから「Miss Europe Continental 2020」の日本代表となったAYASENさん!

開催日は日本でいうGWあたり、4/30~5/3が予定されています。
遠く離れた日本から、枚方市民一丸で応援ですね〜!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?