走谷の古民家のセレクトSHOP「遊/ュゥ」にロケットが突っ込んでる。お酒が飲めるカフェもはじめてる

走谷の古民家のアクセサリー&鞄セレクトSHOP「遊/ュゥ」にロケットが突っ込んでいます。


↓こちら

建物全体。
「遊」は去年の春頃にできたセレクトショップ。ひらつーでも記事に


地図ではここ↓

大阪府枚方市走谷1-3-2が住所。


ここを右に曲がります。フードバー「あとりえ」がすぐ近くに

そこからまっすぐ進んで2つ目の交差点を左へ。

またまっすぐ進んで、

トンネルを抜けると、

お店があります。

ロケットまわりの星たちも素敵

見事にロケットが刺さっています。11月末くらいから刺さっているんだとか。
このロケット、お店の方が宇宙好きってことで、知り合いの八幡市に住む職人さんが制作したものなんだそうです。

最初はお店の看板を作るだけの予定だったそうなのですが、職人さんがノッてきて作ってくれたんだとか笑。



ちなみに、お店の入口近くには宇宙人がいます。

カフェも始めたそうです↓

またカフェも始めたんだそう。
お酒の提供もあります。

周辺に住むマダムの方々がお昼からちょっと飲みにきたりもあるんだそう。優雅〜!


こちらは新しくできた2階のカフェスペース。

お店の方は今後、メニューのお菓子を増やしていけたらな〜と語ってくれました。


あと最近、ひらつーでも記事にした「LB lotus blume」といった周辺のお店と一緒に『走谷マルシェ』も開催しているそうです。

ご興味ある方は随時お店のInstagramをチェックしてみては〜。

 遊/ュゥ

営業時間
10:00-17:00くらい
営業日
金曜日・土曜日・日曜日
住所
大阪府枚方市走谷1-3-2
関連リンク
Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

■関連リンク

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について