TBS「炎の体育会TV」に枚方のドッジボールチームが映るみたい。最強芸能人軍と対戦。12月3日放送

TBS「炎の体育会TV」に枚方の日本一強い競技ドッジボールチーム『くらわんか』が映るようです。

以前頂いた画像:チーム「くらわんか」選手の方々の写真

ORICON NEWSの記事によると、12月3日放送のTBS「炎の体育会TV」(→公式サイト)の『日本一のドッジボールチームに芸能界最強軍は勝てるのか?』という企画に今年日本一に輝いた枚方市の競技ドッジボールチーム『くらわんか』が出演するとのことです。

日本一のチーム「くらわんか」に挑むのは、『ゴールデンボンバー』の樽美酒研二さん、『7 MEN 侍』の菅田琳寧さん、俳優の佐野岳さん、『Travis Japan』の七五三掛龍也さんと吉澤閑也さんといった運動神経抜群な芸能人たち。

それ以外にもバレーボールやハンドボールなどさまざまな競技のアスリートたちで結成したアベンジャーズも参戦するとのことです。


放送日時は12月3日の19:00から
日本一のチームの力、気になる方はぜひご覧になってみては〜!

ちなみにですが、僕ガーサンも最近、日本一の小学生ドッジボールチーム「やまひがファイターズ」に挑戦してきまして…

ボコボコにやられました。

またその様子はお正月くらいに記事にできたらと!



■関連リンク

〜Thanks to ひらつーパートナー〜

ひらつーパートナーページ
いろんなお店の情報載ってるよ


「TH130」さん、「堀田佑太」さん、情報提供ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

■最新の投稿

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?