テレビ大阪「やすとものどこいこ!?」はニトリモール枚方が特集されるみたい。ゲストは次長課長河本。3月29日

3月29日(日)15時より放送のテレビ大阪「やすとものどこいこ!?」はニトリモール枚方が特集されるようです。

『やすとものどこいこ!?』といえば、寝屋川市出身のお笑いコンビ「海原やすよ ともこ」のふたりが毎回違うゲストと共に、関西周辺のショッピングセンターなどでお買い物する街ブラ型お買い物バラエティ。

ひらつーでもこれまでにも枚方近隣のお店が出る際には記事にしています↓

番組公式サイトによりますと今回はニトリモール枚方特集とのこと。

168322d8-s
(ニトリモール枚方)

公式サイトにある次回予告動画↓

動画をみると、ニトリとヤマダ電機が映っていると思われます。

ゲストはお笑いコンビ次長課長の河本準一さん。(→吉本興業プロフィール
河本さんは2018年に番組がくずはモール特集をした際にもゲストで出演しています。

なおニトリモール枚方がこの番組に取り上げられるのは去年4月以来、約1年ぶり。

放送は3月29日(日)15時から。
知ってる場所がテレビに出るのはやっぱりちょっとテンションがあがりますね。お時間がある方は見てみてはいかがでしょうかー!


※「TH130」さん、「ウーロン茶茶」さん情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?