今日1/2放送のMBS「義母と娘のブルース」の特番に町楠葉の『渦潮ベーカリー』がパンで協力してるみたい。21時〜

今日1月2日放送のMBS「義母と娘のブルース 2022年 謹賀新年スペシャル」に町楠葉の『渦潮ベーカリー』がパンで協力しているそうです。

パン-11
渦潮ベーカリーの白い食パン

渦潮ベーカリーのブログ↓

上記ページにも記載がありますし、お店の方より情報提供もいただきました。

1月2日の21時より放送の「義母と娘のブルース 2022年 謹賀新年スペシャル」にパン関連で協力しているとのこと。

『義母と娘のブルース』は名前のとおり、綾瀬はるかさん演じる母と義理の娘のお話。特番じゃない通常の放送時にも渦潮ベーカリーがドラマに協力していて、その際にも記事にしています↓

耳までおいしい食パンを綾瀬はるかさんや佐藤健さんが食べたりもしていました。

今のところどういった形でパンが出てくるのは不明ですが、お店の方は「今回が1番大変でした笑」とコメントされていました。

元々「義母と娘のブルース」好きな方はもちろん、渦潮ベーカリーファンの方もご覧になってみては!

番組は本日1月2日21時よりMBSにて放送予定です!

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について