テレビ愛知「乃木坂工事中」で枚方出身の乃木坂46・早川聖来がめっちゃひらパーを語ってた

テレビ愛知「乃木坂工事中」で乃木坂46・早川聖来さんがひらかたパークを熱弁していました。

↓こちら

乃木坂配信中より【公式】「乃木坂工事中」# 333「コレなら語れるグランプリ2021」2021.10.31 OA

上記動画では、番組内のコーナー「コレなら語れるグランプリ2021」にて、乃木坂46のメンバーである早川聖来さんが『ひらパー』をめっちゃ熱く語っている様子が見られます。
(早川さんのところから動画が始まります)

早川聖来さんのプロフィール↓

乃木坂46公式サイトより番組内容↓

今回、ひらかたパークを紹介する際に「私の地元にある‥‥」と言っていたり、以前ひらつーでも記事にした枚方こどもミュージカルに出ていたこと、さらに早川さんが枚方出身だという情報提供も数多くあることから、枚方出身だと判断したかたちです。

番組内で早川さんは、ひらかたパークの広報の方かな?というぐらいのプレゼンをしていましたよ。
気になる方はチェックしてみては〜!

ちなみに最後には「早川は、ひらパー姉さんを狙っています」とのテロップが…笑!

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について