テレビ大阪のドラマ「京阪沿線物語~古民家民泊きずな屋へようこそ~」にひらパーが映るのはほぼ確実

現在放送中のテレビ大阪「京阪沿線物語~古民家民泊きずな屋へようこそ~」にひらかたパークが確実に映りそうです。


「真夜中ドラマ 京阪沿線物語~古民家民泊きずな屋へようこそ~」は京阪沿線を舞台に描く笑いあり涙ありの人情ドラマで、脚本はお笑いコンビNON STYLEの石田さん(→Twitter)。

ドラマの中では八幡市の「ケーブル八幡宮山上駅」がけっこう大事な場所に使われていたりと、初回から京阪沿線もりもりな内容でした。あ、でもちょこちょこ大阪市内の京阪沿線じゃ無さそうなトコもあったり。笑

ひらパーが確実に映るというソースはこちらのインタビュー記事↓


上記の記事の中で「きずな屋」のオーナー木ノ宮こころを演じている新津ちせさん(→公式プロフィール)が、印象に残っているシーンを教えてというインタビューに対し『ひらかたパークに行ったのが楽しかった』みたいなことを答えています。

ひらかたパークの休園日に撮影を行ったようでして、乗れなかった乗り物も多かったため、いつかフリーパスで利用したいみたいことも話していました。

ad4399c9
(ひらかたパーク)

まだひらかたパークが何話で登場するかは分かっていませんが、確実に映りそうです。

放送が楽しみですね!



※「なんくるないさぁ」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■
ライター:モモ@ひらつー モモ@ひらつー