ひらパー新CMは来年110周年を迎えるからダウンジャケットでカウントダウン!

ひらパー新CMはひらかたパークが来年110周年を迎えるのでダウンジャケットでカウントダウンをする内容となっているようです。

リリースより画像

このドヤ顔感がたまらない笑!!

CM内容についてリリースより↓

どこからともなく聞こえてくる子供の声。なつかしい童謡の響き。
「むすんでひらいて」のメロディだ。

だがよく聞いて欲しい「♪めくって〜めくって」無邪気な歌声にいざなわれるように、黙々とダウンジャケットの前にぶらさがった卓球のスコアボードを思わせる数字カードをめくっていく園長。

99、98、97、、、数字だけが機械的に減っていく。

そう、これは「カウントダウンジャケット(冬物)」。
ひらパーは来年110周年。その日に向けて寒空の下、園長は時を刻んでいたのだ。

このカウントダウンジャケット。どこで売っているのかわからない。
だが、この冬のマストアイテムな気がしてならない。

と、今回のCMはひらかたパークが来年110周年をむかえることにちなんだ内容となっているようです。

今回のCMは12月18日より関西地区にて放映開始予定。
なお、ひらパーの公式サイトでは先に見ることができますので気になる方はぜひ〜!

12月18日からひらかたパークにて開催予定の「ウインターカーニバル」の詳細は下記リンク先でどうぞ↓

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について