ひらパー兄さん新CMは特急を枚方公園駅にとめる…?

ひらパー兄さん園長によるひらかたパーク新CM「通過点」篇が3月15日から放映されるようです。

リリースより画像

「通過点」篇は枚方公園駅に特急電車を止める、という夢のような内容のCMになっていまして、実際に止まるかはさておき、ドリームですよね、枚方公園駅に特急がとまるのって。
果たして本当に止まるかどうかは、3月15日から実際に放送されるCMを御覧ください的な感じです。

なお今回、3月22日から特急に乗っていると枚方公園駅付近でひらパー兄さん園長によるアナウンスが流れるようになるそうなので、特急ユーザーの方もきっと「おっ!」となるはず。

「わいがひらかたパーク園⻑、超ひらパー兄さんでおま!」から、CMを再現した内容のアナウンスだそうですよ〜!聞いてみたい!

他にもひらパーメインエントランス前には「“特急が止められる” フォトスポット」も設置予定。

ちょうど先日、枚方公園駅ユーザーのJKたちが「なぜ枚方公園駅に特急が止まらないのかわからない」とか言っていたのを聞いた僕としてはタイムリーな話題でびっくり!僕も枚方公園駅ユーザーなので、この機会にぜひ、一度だけでもいいので本当に枚方公園駅に特急をとめませんか、京阪さ〜ん!!

◆関連リンク


便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?