超ひらパー兄さん新CMは「枚方鮫」篇

超ひらパー兄さん園長の新CM「枚方鮫」篇が7月24日(金)から関西地区で放映されます。

ひらかたパークのプレスリリースによると、水遊びを楽しむお客さんの背後から忍び寄る背ビレ……悲鳴とともにザバーン!と現れたのは、どこからどう見ても巨大な「鮫」の文字。

思わず「字が上手!」と叫ぶ園長、という内容だそうです。

夏限定の屋外プール「ザ・ブーン」は7月11日(土)にオープンしていて、今年は9月13日(日)までのロングラン開催。

流水プール「ドンブラー」の中の島には、3種類の新しいギミック(仕掛け)が登場しているとのこと。

また7月25日(土)からは、新CMの巨大な「鮫」文字や、夏ポスターに登場する「ワラ園長くん」がプールエリアに展示されるそうです。

正面ゲートすぐの園長像も夏バージョンにアップグレードされるのだとか。

この夏もひらパーから目が離せませんね。詳細はリンク先をどうぞ!

◆関連リンク


■■■情報提供求む!■■■

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます