枚方市駅ちかくの水タバコとトルコ料理のお店「カフェ イスタンブール」がスパイスカレーのランチ始めてる。1日限定10食

枚方市駅近くの水タバコとトルコ料理のお店「カフェ イスタンブール」がランチを始めています。

こちら↓

カフェ イスタンブールはこのビルの3階にあります。

開店時にも記事にしているお店↓

地図ではここ↓

住所は大阪府枚方市岡東町11-14 ヤタイヤビル3Fです。

こっちに行くと枚方市駅が。また1つ目の交差点を左に曲がると枚方T-SITEがあります。

反対方向を突き当り左に曲がると川原町商店街に入り、右に曲がると枚方T-SITEが。

店内の様子

お店のInstagramのストーリーズに詳細がありました。
テオドラカリーといって、本格的なスパイスカレーを提供するんだとか!

ランチ営業日は木/金で、営業時間は12:00-15:00。また価格は990円で限定10食なんだそう。


限定スパイスカレー…、うーーーんめっちゃ気になりますね〜!

ちなみにひらつーをみたと一言あればトルコチャイをサービスしてくれるそうです。


カフェイスタンブール
営業時間 
ランチ 12:00-15:00(木/金)
平日 20:00-24:00
金土 19:00-25:00くらい
定休日
日曜日
住所 
大阪府枚方市岡東町11-14 ヤタイヤビル3F
リンク 
公式サイト
パートナーページ
Instagram
(※上記の情報は記事作成時点でのものです)

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

いいお店、見つかるかも?