中宮の和菓子店「菓楽」が春の感謝祭をするみたい。みたらし団子3本で50円など。3月5・6日

中宮北町にある和菓子店「菓楽」が『菓楽春の感謝祭』を開催するようです。

菓楽(小)-117
「創作和菓子 菓楽(かぐら)」枚方市中宮北町、和菓子専門店【お店みせて!】より

「創作和菓子 菓楽(かぐら)」は中宮北町にある和菓子専門店。
ひらつーでも何度か紹介しています。

お店の前にあった看板↓

上記によると、3月5日、6日に創業8年を記念した「菓楽春の感謝祭」を開催するとのこと。

こちらの感謝祭は毎年行っているイベントで、お店の方によると毎年開店前から列ができるくらい人気なんだとか。

菓楽-2003194
「菓楽-かぐら-」の『みたらし団子』(枚方市中宮北町)【ひらつーグルメ】より

感謝祭では、「美濃山の竹の子おこわ」などの限定商品の販売や、みたらし団子1パック(3本入)が50円という価格になるなど、かなりお得な商品もあるそう。

早い人は7時台から並んでいたこともあったという「菓楽春の感謝祭」。
数に限りがあるそうですが、気になる方はぜひ〜!

■関連リンク


「みゆきママ」さん、情報提供ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

いいお店、見つかるかも?