第二京阪の入口「交野北」がETC専用料金所になるみたい。2023年春から

第二京阪道路の交野北の入口がETC専用料金所になるようです。

交野北IC

NEXCO西日本によりますと、現在は支払い方法を一般かETCか選ぶことができる第二京阪道路の『交野北(入口)』の料金所が2023年春よりETC専用料金所となるそうです。第二京阪道路でいうと城南宮南(入口)や伏見(入口)も同時期に変更されるとのこと。

ETC専用料金所に変更されると、「交野北(入口)」に関してはETC車載器を搭載していない車両では利用ができなくなります。

地図ではここ↓

茄子作寄りの交野南ではなく、津田よりの交野北ICです。

枚方市民の方もよく利用すると思われる「交野北(入口)」。
まだ運用時期の詳細は不明ですが、何か分かり次第また記事でお伝えできればと思います。

◆関連リンク


「TH130」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 
 

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?

投げ銭コーナー