「京阪バターサンド」に1%の確率で牧野駅が入ってる

京阪電車の駅名が書かれている「KEIHAN BUTTERSAND」から新シリーズがでたようです。

京阪の駅名がかいてる「京阪バターサンド」に第2弾として『枚方市駅』だけ追加されてる。全12種より

11月1日から新シリーズとして販売されたのは京阪電車5000系・8000系カラーBOXセット↓

左が今年9月に引退した京阪電車5000系と右の特急用車両8000系の2種類。
どちらもバターサンド6個入。

さらに、リニューアルオープンした「もより市天満橋駅(旧アンスリー天満橋店)」の開業を記念して、中之島線の『渡辺橋』『大江橋』『なにわ橋』の3つの駅名も商品化されたそうです。

そしてこれは京阪ザ・ストアの方から教えて頂いたのですが、今回上記の3駅の他、100個に1個の割合で牧野駅が入っているとのこと!

頂いちゃいました↓

なぜ「牧野駅」がシークレット駅なのかは不明ですが、一気にレア駅感。

現在枚方市内の京阪電車の駅でサンド化されたのは、
・光善寺駅
・枚方公園駅
・枚方市駅
・樟葉駅

そして今回シークレットで牧野駅。

残すは御殿山駅と、交野線の宮之阪駅・星ヶ丘駅・村野駅も見てみたいですね〜。
交野線はもう交野線だけのセット販売とかどうでしょう。笑

「KEIHAN BUTTERSAND」は駅ナカコンビニ『アンスリー』や『もより市天満橋駅』『ひらかた もより市』などで購入可能ですので、気になる方はぜひ〜!

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 

いいお店、見つかるかも?