男山に「KOKOHARETE」ってアメリカン雑貨とたこ焼き・クレープのお店ができてる

男山松里に「KOKOHARETE」というアメリカン雑貨とたこ焼き、クレープのお店ができています。

↓こちら

地図ではここ↓

住所は京都府八幡市男山松里9-11です。

こっちに行くと男山団地が。

反対方向に進み、すぐそこの交差点を右に曲がるとルイジアナママやかっぱ寿司があります。

店内を撮らせて頂きました↓

店内にはたくさんのアメリカン雑貨が!

キーホルダーやマグネット、トートバッグなどなど、幅広いアメリカンなアイテムがあり、アメリカン雑貨好きな方にとってはたまらない空間になっていました。

その他、店内にはお魚さんもいる水槽があるのですが、こちらのお店ではサンゴを買うこともできるようで、気になる方はお店の方に聞いてみては!

また、上記写真の右側ではたこ焼き・クレープ・ドリンクの販売が。

お店のメニュー↓

たこ焼きはソースマヨ6個360円、たこせんは150円。
クレープのバターシュガーは350円、ドリンクは300円〜といった感じ。

お店のお庭にはテーブルや椅子などがあり、ここで飲食することも可能だそうです。

今回、たこ焼き「ネギマヨバジル」などを食べてきましたので、またグルメ記事で紹介します!

9月23日にオープンしたこちらのお店。
アメリカン雑貨にたこ焼き、クレープと、いろんな方が楽しめるお店なのでは!
フードは電話予約もできるそうですよ〜!

KOKOHARETE
営業時間
11:00-19:00(フードL.O.18:00頃)
定休日
木曜日/1.3.5週目金曜日/その他
住所
京都府八幡市男山松里9-11
電話番号
070-1819-5580
駐車場
2台あり
関連リンク
Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

◆関連リンク


「みるきー」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?