超有名フェス「フジロックフェスティバル」に枚方出身ウクレレ中学生・近藤利樹の出演が決定。史上最年少

超有名フェス「FUJI ROCK FESTIVAL ’19(フジロックフェスティバル)」に枚方出身ウクレレ中学生の近藤利樹さんの出演が決定しました。

上記リンク先の出演アーティストのページを見てみると、「Gypsy Avalon」のところに近藤利樹さんの名前が。

近藤利樹さんといえば、枚方出身のウクレレアーティストで、以前記事にした時は小学生でしたが今年度より中学生になりました。ポンキッキーズに出演したりスッキリでとりあげられたりと、枚方では今一番要注目のウクレレ少年です。(→関連記事

公式サイトによると、12歳の出演だとフジロックフェスティバル史上最年少の出演になるそうです。

近藤くん-2
ヒラカタがお No.204 近藤利樹くんより)

そしてフジロックフェスティバルですが、1997年に始まった国内最大級のロックフェスで、今年の有名アーティストがごろごろ出演。洋楽だとケミカル・ブラザーズやレディオヘッドのVo.トムヨークにSIA、邦楽だとSuperflyやアジカン、石野卓球にスガシカオに銀杏ボーイズなどが今年は参戦するようです。

そんな超有名フェスに枚方出身の近藤利樹さんが出演するってすごい!
新潟で開かれるフェスなので、なかなか枚方から参戦する人も多くないと思いますが、参戦される方はぜひその勇姿をご覧になってみては!

近藤利樹さんが出演するフジロックフェスティバルは、7月28日に開催予定です。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?