宮之阪にある鳥重弁当「車屋」が川崎フロンターレサポーターの聖地みたいになってる

宮之阪にある鳥重弁当のお店「車屋」が川崎フロンターレサポーターの聖地のようになっています。

車屋

車屋さんのTwitter↓

上記車屋さんのTwitterで、川崎フロンターレのサポーターの方々が多く訪れていることが分かります。

川崎フロンターレ(→公式サイト)といえば、神奈川県川崎市をホームタウンとし、J1に所属するサッカーチームで、先日2年連続でJ1リーグ優勝を飾り大きな話題に。

そんな川崎フロンターレと枚方市にある鳥重弁当屋さんがどう関係しているのか、今回お店の方に伺ってみたところ‥‥

川崎フロンターレに車屋 紳太郎さんという選手が所属しており、そこから色々あってこうなった
ザッというとこんな感じでした。(車屋のお店の方がTwitter内でお店をエゴサーチをしていたところ車屋選手がTwitter内で褒められていてそこにノッてみたところ川崎フロンターレのサポーターの方が見つけて‥‥ってといった感じのようでした。)

車屋選手プロフィール↓

そしてとうとう‥‥

まさかの‥‥

本物とコラボしていました。本物ってなに。
「枚方名物 車屋弁当 川崎ver.」ってちょっともう情報量が多め。

ちなみにこちらのコラボ弁当、早々に完売したようです。

ちなみに車屋さんではクリスマスに特別企画をするそうなので食べてみたい!という方はぜひ〜!

■関連リンク


「関西フロサポ」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■