松井山手のコストコ横になんかできそうな雰囲気。結構広めの範囲で

山手幹線沿い美濃山出口で開発工事をしてるようです。

↓こちら
20171201美濃山開発工事

20171201美濃山開発工事-7
見に行った時には作業をしているような人は見当たらず。この場所には以前、コストコの従業員用駐車場や空き地などがありました。地図ではここ↓松井山手と書きましたが、住所は八幡市美濃山出口32-1です。

20171201美濃山開発工事-6
向かいにはコストコが。

20171201美濃山開発工事-8
こっちに行くと山手幹線との交差点があり、そのそばには八幡警察署美濃山交番があります。

20171201美濃山開発工事-3
反対方向に行くとコストコの搬入出入口の前を通って、きんめい近隣公園やエディオンなどの方へ。

概要標識↓
20171201美濃山開発工事-5
(仮称)美濃山開発工事との文字が。

20171128-1
先程の概要標識があった場所から反対側の道路から撮影。コストコが小さくなっていることから、敷地が広めなのがわかります。

20171201美濃山開発工事-2

現地にはこの場所に何かできるか等の情報は見当たらず。
検索してみたものの、この場所についての詳しい情報はわかりませんでした。

見た感じだと、何か作っているというよりか土地の整備をしているような状態。とはいえ近くに作っている新名神感もない工事名。Googleストリートビューでこの辺りの様子を見比べてみると、だいぶスッキリとした印象に変わっていることがわかります。

この辺りでは松井山手駅前の「ブランチ松井山手」、山手幹線沿いのモスバーガー向かいに商業施設「(仮称)スパ&ホテル水春」が建設中。

この場所についてはまだ詳細はわかりませんが、これだけ周囲にいろいろ作っていると、ここにも何かできるんじゃないかと気になりますね。

◇関連記事
これまでの松井山手周辺の記事


※「だぃすけ」さん、「伊藤NOマン」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?